• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

貧乏学生のTW日記

貧乏学生の近況を書き込む、しょうもないブログです!



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

貧乏学生は最強!IN越後屋鯖!

どうも、ベンやんです!お久しぶりです、前回どんな記事書いたのかすら覚えてません。


タイトル通り、越後屋鯖に遊びにいってみました!!!!!!!!!!
2月5日現在こんな感じですね、越後屋のクエは鬼哭2すらクリアしてないっす・・・・・

ステは、きにしないでください・・・・・・
Baidu IME_2015-2-5_23-58-37


現在の装備!


Baidu IME_2015-2-6_0-0-19


本当は、鰤鎌ほしかったんですが材料が高いし、フリマで先に買われちゃったり・・・・(許さないよ!!!!
諦めました\(^^)/ H+6と5を入れちゃった・・・・・
でも、ルベとベイラスは多分鯖1だったんで(小声

Baidu IME_2015-2-6_0-3-58



Baidu IME_2015-2-5_23-33-20
Baidu IME_2015-2-5_23-33-10
Baidu IME_2015-2-5_23-32-48
Baidu IME_2015-2-5_23-32-39
Baidu IME_2015-2-5_23-33-52
Baidu IME_2015-2-5_23-33-41
Baidu IME_2015-2-5_23-33-30



結構頑張りました!!!!260羽と255頭をH上限にしたいですね!MRは適当なので気にしないでね・・・・
本鯖に持って帰りたいんじゃ~~~~~~~!
土日でなんとか神殿侵入したいです!


最後に、アバ120箱ぐらいあったので遊んでみましたw
楽しいですw  自分は来週の火曜日INできませんが、月曜日まで満喫したいです!(ロゼのクラブの方々申し訳ない・・・

Baidu IME_2015-2-5_0-52-57




Baidu IME_2015-2-5_23-17-43


それではノシノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

なんと!?カンスト・・・・・・

どうもベンやんです。
みなさん経験値三倍お疲れ様でした!!!!!!!!!

なんと!?カンスト・・・・・・・できませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ロゼでは結構カンストしてる方多いですが

私は@260mです・・・・・・。激修練も切れちゃったのでちょっときついっす・・・・・

Baidu IME_2014-9-1_17-5-41



なんとか来週には、285持っていきたいですね。ヘルループずっとしてたので、レアはないです・・・・
記憶の神殿で蘇生してくれた方ありがと・・・・・

一応、精霊の神殿NH入れるので土日に激幸運いれて、レア狩りしながら狩りって感じでもっていきます!!!









ルーンレベルはこんな感じになりました!!!@1きついっす・・・・・
発掘ゲットできるまで頑張りたいですね・・・・・

Baidu IME_2014-9-1_17-31-6







今のアバはこんな感じです!
このマントが無料なんて素晴らしいイベでしたね(今更

Baidu IME_2014-9-1_17-35-38











最近、前回のイベで速度装備を手に入れたのでボンバーマン2回だけやってみました
まだ全然やり方わからなくて完全地雷でした・・・・・申し訳なかったですm( _ _ )m
誰か私に、戦場のテクを教えてくださあああああああい!!!!!!!!
あとは靴を揃えたいって感じですね・・・・
Baidu IME_2014-9-1_17-38-24





このブログ知り合いが結構みてたらしいです。
意外ですね!!!!ブログも週1程度更新したいですね・・・・・
また機会が有りましたら更新するんで、よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この画像って勝手に使っていいのかな・・・・・
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:3

鎌ベンヤをハンマーベンヤにしたぜ!!!

こんばんわ!!!!!今日はメンテがありましたね!

【修正・変更】

◆以下の問題を修正しました。
・イベント「アナベル・デル・カリル 最後の聖戦」の報酬アイテム「カリル家の常備薬」の
 交換個数の表記不備について修正しました。

・キャラクター「イスピン」で記憶の図書館のEpisode1 Chapter5をクリアした場合、
 NPC「魔法本」を開いてもEpisode1 Chapter5のイベントシーン再生のロックが
 解除されない問題について修正しました。

・下記アイテムを使用後に付与されるバフの効果時間がログアウト時も経過する問題を修正しました。
 - 修練の結晶
 - モンスターハンターの協力承諾書
 ※ 下記対象期間中に該当アイテムを使用されたキャラクターに対して後日、
   使用された個数分該当アイテムを再配布いたします。
 [対象期間]
 2014年7月23日(水)メンテナンス後 ~ 2014年7月30日(水)メンテナンス前まで

 皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

[15:00] アイテムショップに関するアップデート内容を削除いたしました。
今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


修練が修正されてよかったです!!!この期間に修練使った方は再配布ってことはラッキーなのかな??w




タイトルで書いてるけど、ハンマーにしてみたぜ!!!!!!

TWCI_2014_7_30_21_39_54.jpg

ん~!今のところ装備はこんな感じになりました、エフェは未合成だけどイベエフェに変える予定です。
あとは兜、頭、手をNペドラのMR上限を作ろうかな~と、靴はサマーレギンスの合成1ほしいけど無理かもw
とりあえず、これで頑張るぜ!!!!!Hフランケンに2分かかるんだよな~、なんとか改善したいところ・・・
エレソ通ってみたいとおもい、何度も挑戦したけどやっぱ無理wwww
チマチマ頑張りますぜ!!!!
にしても、今回のイベ本当に良イベですね!!
ボンバーマンにも少し興味あるので、エフェ、AF、兜は獲りたいです!エフェとAFは課金必須ですがw
では、今日はここらへんで!!!!!!ノシ

※★※★※★※★※★※★※★※★※★コメント返信欄※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※

Laikeさん
え??コーム出た人いるんだ!!!!!めっちゃ気になりますww
合成1の箒持ってましたが売っちゃいましたw
Laikeさんのブログにもお邪魔しようかな??ww

みゅあんさん
どんどん来てください!!!!!!
やっぱ加護ですよね!!!!!!ww
最近破魔でも少し値段高い気がしますねw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:1

Nインクリの成功率について

みなさん、こんばんわ!!!
みなさん、Nインクリなど結構使いますよね???
ちなみに、僕はあんまりインクリしないので、Nインクリ成功したこと2回しかありませんwww
ってことで、今回灼熱炎魔の箒×6本にNインクリ突っ込みました!

TWCI_2014_7_26_18_28_49.jpg

ねぇねぇ何本成功したとおもう????????





























1本も成功しなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SS取る気力すらなくなったぜ・・・・・・
まぁねぇ~インクリ初心者なのでよくわかんないですが、Nインクリって成功確率5%ぐらいじゃね???????www

んでもって、1本ぐらい成功するだろ~と加護インクリを購入していたので勿体無いけど炎魔の箒に入れました!!

TWCI_2014_7_26_20_0_7.jpg

流石だ!!!!!!!!加護!!!!!!!
一生俺はお前についていくぜ!!!!!






最近ボス回し、やってなかったけど再開するために気合いれて1k月分購入。。。。。
頑張るぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


TWCI_2014_7_27_23_3_20.jpg


帽子持ってるから!!!!!!!!!こんなにいらねええええよwww
それより、動力ほしいですぅ・・・・・・・
ちなみにコーム、ルーレット欄に出た人いるの・・・・・????

TWCI_2014_7_27_0_15_40.jpg



そういえば、修練の結晶とか死んでも消えなくなったけど、ログアウトしても時間カウントされるんだね!!!
みんなきおつけてね!!!!!!!
それじゃあああ、おやすみいいいいいい!!!!




みゅあんさん

お、おぅ数ヶ月前に少しやってました!!!更新再開したぜえええええ!!!!
暇な時間あったら、覗きにきてね(はぁと


Laikeさん


お久しぶりです!!!!毎回コメントありがとおおおおおおお!!!!
ぼ、ぼくのせいじゃないぉ・・・・・・(汗



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2

メンテ中にGMに会った話!

どうも貧乏学生代表のベンやんです!
Twitterで見た方もいるとおもいますが、ブログネタになりそうなので書きますwww
この前のメンテ中になぜか自分だけ入れましたwwww
最初は、メンテ終わったのかな~と思ったのですが、いつまで経っても誰もいないので
ネニャフルに行ったら、一人アナイスがいました!!おおおおおやっと人みつけた!!!とおもったら
GMでしたwwwwwwwwwwwwwちゃんと証拠SSありますよ!!!!!!!!!
んで、勇気出して話しかけてみた!!!シカトされました^^
んで落とされましたとさ・・・・・・
10分延期になったのは僕のせいじゃないからね!!!!!!

GMhakken


んじゃあ、今日はここらへんで!!!まだまだネタはありますぜ!!!!!ノシ


※★※★※★※★※★※★※★※★※★コメント返信欄※★※★※★※★※★※★※★※★※★※★※

自称ネイマールさん

夏休み終わる頃には戻ってきますぜ!!!!多分ハンマーになってるかもだけどww



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / トラックバック:0
  4. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

ベンやん(鎌ベンヤ)  LV263

Author:ベンやん(鎌ベンヤ)  LV263
守護イス LV255
チャント LV251

コメントなど頂けたらボッチは喜びます(´・ω・`)
ツイッターもやっているので、フォローして
頂けたら嬉しいです!フォローは基本お返しします!

ツイッター

ブログ村

カテゴリ

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


.

